From: 長山 寛

お願いがあります。
長山の友人の学生起業家、野々山 将也さんが
セミナーを開催されます。

講師は、とある著者の先生で起業家の方ですが、
100名集めるというチャレンジをするそうです。

ぜひ、あなたにご参加いただきたいのです。

まずは、こちらの動画をご覧ください。
最初にしゃべっているのが野々山さんです。


「あの時やっておけばよかった。」
そう思った経験はありませんか?
もし今までこの言葉があなたの頭をよぎったことがあるならば、
この講演はきっとあなたの人生を変えてくれることでしょう。

人生の一大イベントである就職、
そして今後の人生においてこの言葉を
言わなくてもいいようにするためには、
どうすればよいのだろう?

その具体的な方法を、
『「あの時やっておけばよかった」と、いつまでおまえは言うんだ』
(出版社:講談社)
の著者である、武藤氏を講師としてお招きし
講演をして頂きます。
講師: 武藤氏
1976年岐阜県出身。
株式会社ガールズアワードアジア、株式会社ご縁両代表取締役。
母子家庭に育った元ヤン。
高校卒業後、就職はしたが、このままでは「普通」の家庭を作ることもできないことに気づく。
人脈・お金・資格、何もないところから一念発起、NTT商品の販売会社に転職、全国トップセールスに。
2002年、25歳で株式会社イーコミュニケーションズ設立。
2006年、財団法人愛知県中小企業振興公社(現・あいち産業振興機構)より東海地区の有望ビジネス10社に選出。
同年、経済産業省中小企業庁より「バリューベンチャー」6社に選出。
2007年、名古屋経済の好調を支える注目企業として『なるほど! 元気な名古屋の企業100社』(岩田憲明著)に選出。
2009年、進学塾を複数経営。現在はこれまでの会社を売却し、
一般社団法人台湾留学サポートセンター(台湾政府唯一の公認)の協力を得て、
台湾正規留学の橋渡しを行う株式会社ご縁を設立。
東京のガールズアワード(主催:フジテレビ・ガールズアワード実行委員会)を
西日本とアジアで開催するため株式会社ガールズアワードアジア設立。
多分野で活動する新進気鋭の経営者。

武藤氏の著書(Amazonにリンク)

普段は学校法人、コンサルタント、芸能など多岐に渡りビジネスを展開している。
延べ数十社を経営してきた実績と経験をあわせ持つ。

基本的には経営者の方々に対して教えている方なので、
学生ではなかなか出会えない方です。

そんな武藤氏が、今回学生向けに講演会を開催してくださいます。
かなりレアなイベントです!ぜひお誘い合わせの上、
ご参加下さい!!

こちらから申し込んでいただいた方には、特典をつけます。
通常、わたし長山はFacebook集客士として
個別コンサルティングを90分 32,400円でお受けしていますが、
このサイトからこのセミナーに申込み、
参加して頂いた方には、この個別コンサルティングを
無料で提供させていただきます。
お申込み後、問い合わせフォームからその旨、
メッセージ下さい。

http://e-lifechange.com/contact/
対象: この講演の対象は以下の方です。
・就活に向けて、もはや、
「何が分からないか分からない」という方
・経営者を目指す人、興味ある人
・自分に自信がない方
・人生を変えたい方

講演後こう変わります: ・自分を好きになる。
・夢の叶え方が分かる
 (実は、能力でも、努力でもなく、、、?)
・今やるべきことが分かる
・人生の選択肢が増える

日時: 2016年1月9日(土)13:30~16:30

当日のスケジュール: 13:00 開場
13:30 開始(原則途中参加は認めていません。)
16:30 終了(予定)
17:00 懇親会
19:00 解散(予定)

場所: HERBIS ENT 貸会議室
大阪市北区梅田2-2-22 オフィスタワー9F

HERBIS ENT 貸会議室
参加費: 2,000円

定員: 先着100名様

お問い合わせ: 090-9118-8250(担当 長山)

参加申し込みフォーム

-長山 寛

追伸
これほどの起業家の話を生で聴ける機会は
まずあるものじゃありません。
しかも、たった2,000円ですし、
特典として32,400円分の個別コンサルティングも
おつけします。

この機会を逃すと、
「あの時やっておけばよかった」ということに
ならないでしょうか?

参加申し込みフォーム