2016.1.23(土)思うがままに売上を生みだす!Facebook集客&リアルな顧客獲得の極意 Vol.2

※【前回満員御礼】につき2回目の開催!
Facebook集客の専門家 長山と顧客獲得のスペシャリスト信定 真司さんで
コラボセミナーを行います。

このセミナーに参加することによって
見込客(お客さんになってくれる可能性のある人)が
まったくいない状況から、

Facebookを通じて目の前に見込客に来てもらい
お客さんになってもらうということが、
ステップ・バイ・ステップでできるようになり、

売上を思うがままに生み出みだす秘訣を持ち帰ることができます。

テーマ:
①Facebookを活用して自由自在に見込客を集める方法
②セミナーを受けた次の日から実践できる、個人事業主向け「顧客獲得の秘訣」

このセミナーの詳細は、、、

1.Facebookを活用して自由自在に見込客を集める方法

「集客、できていますか?」
と質問して、

「もちろんです!」

と答えられる方は、残念ながらほとんどいません。

起業家や中小企業が生き残れるかのポイントは
商品やサービスの良し悪しではありません。

集客ができるかどうか、
つまり、お客さんに来てもらえるかどうかなのです。

私自身も、以前、実店舗のビジネスで起業して
一番困ったのは、集客でした。

「お店を開けば、お客さんはどんどんやってくる」
なんてことは幻想です。

お客さんは来ないです。
経験したのでわかります。

「わたしは口コミだけでいいのよ」
そんな風に言われるかもしれませんが、

そもそも最初のお客さんがいなければ、
口コミは起こりませんし、
実際に口コミをしてくれるお客さんは
すべてのお客さんの10分の1なんです。

このセミナーでは、わたし長山が
実際に起業してまったく集客できなかったところから、

Facebookを使ってまったくお金をかけずに
集客する「コツ」を掴んで、集客できるようになった
その「コツ」と具体的な方法をお伝えします。
長山 寛

大学卒業後、電機系商社にて採用担当者として中堅企業ながら説明会に毎年200人以上の学生を動員。
その後、開業したダイエットカフェでは3年半で300人以上のクライアントを紹介とSNSのみで獲得。

また、自己が共同経営する事務所にて2011年4月から2012年9月頃まで毎月2回、
「集客とセルフ・ブランディング」セミナーを開催し、
のべ200人以上に集客の基本であるターゲティング、USPの特定と
ブランディングについて講義した。

事業運営に関わる大阪府の創業支援セミナー事業でも
46回のセミナーでのべ1300人以上の集客に成功している。

2.セミナーを受けた次の日から実践できる、個人事業主向け「顧客獲得の秘訣」

個人事業主として生きている限りは
「好きなことだけを思う存分して、収益を上げていきたい!」
という考えをお持ちではないでしょうか。

ところが、現実はそんなに甘いものではありません。

「自分はいいことだと思っているのに、その思いが顧客に伝わらない・・・」
「最初は好きなことだけで走っていたけど、生活が出来ないから、
 いつの間にか好きなこと以外のビジネスにも手を出してしまっている・・・」
「好きなことはしているけど、お金につながらない・・・」
などの悩みをお持ちの個人事業主の方が大半です。

そして、そういった悩みをお持ちの方の多くは
「顧客の獲得方法が分からないこと」に悩んでおられるのではないでしょうか。
  • 異業種交流会に行くけど、行っているだけで仕事につながりそうもない。
  • 人からの紹介もほとんどうけられない。
  • ブログやFacebookをしているが手間だけかかって一向に仕事にならない。
実は僕も、サラリーマン時代好きなことはあったけれども
中々、起業に踏み切れずに2年ほどたってしまっていました。

その原因は、顧客の獲得方法に全くの自信がなかったからです。

「安定的に顧客を獲得していけるだろうか。
 もし万が一、顧客獲得できなかったら、暮らしていけないんじゃないか・・・」

と考えてしまって、やりたいことはあるけれど一歩踏み出せずにいました。

そこで、僕は100冊以上の営業の書籍や数百万をかけてセミナーに足を運び、
独自の個人事業主に最適な顧客獲得法を構築しました。

そして、試しに自分で実践してみると
会社勤めをしながら副業で教室ビジネスのコンサルタントとして
50万円の契約を取ることが出来ました。

その後、今年9月に独立し、
3か月目にして月収100万円以上を突破。

そして今回、僕自身が自ら実践している
誰でもすぐに好きなことで「顧客を獲得できる方法」について
セミナーという形であなたにお伝えします。

こんな方におすすめです。
  • 好きなことだけをして月50万円以上稼ぎたい!
  • 今まで営業をしたことがなく、顧客獲得の方法が全く見当つかない。
  • 営業に関する不安をなくしたい。
  • 毎月安定的に顧客を獲得したい。
  • 今の状況から何とか抜け出したい。
そんな方、是非お越しください。
信定真司信定真司
Edu Lab代表

大学卒業後、大手学習塾に就職。そこで、セールスの方法を独学で編み出し、
2年で200店舗ある学習塾の中でも営業成績トップを記録。

その後、Web業界に転職しホームページやチラシを用いた
マーケティング戦略で企業の大幅な売上アップを実現。
(主な実績)
・英会話教室において3ヵ月で200%の売上アップを実現
・弁護士事務所で、月間600万円以上を売上げるホームページの構築
・不妊治療業界トップクラスのクリニックのホームページを構築

起業後、「営業セールス」×「集客マーケティング」の専門性を生かし、
起業家・個人事業主に向けて顧客獲得・収益アップコンサルティングを行う。

日時: 2016年1月23日(土)15:00~18:00(受付開始14:45)

場所: 飲食店開業相談所 セミナールーム
大阪市中央区船場中央3-1-7 船場センタービル7号館2F
地下鉄御堂筋線「本町」駅11番出口より徒歩2分


船場センタービル7号館2Fの地図
船場センタービル7号館2階の地図
※クリックで拡大

参加費: 3,000円(当日会場にてお支払い下さい。)
100%完全満足保証つき
※内容に満足いただけなかった場合はセミナー終了後にお申し出ください。
 喜んで返金させていただきます。

定員: 先着12名様

主催: 満員御礼マーケティング

お問い合わせ: 090-9118-8250(担当 長山)

参加申し込みフォーム

追伸
お客様の声をご紹介します。

Y.Mさん 男性 開業準備中 セミナーを通じて、今 自分に必要なスキル、
考えがよくわかりました。

今後は、開業に向けて、高単価商品を練って行きます。

K.Mさん 女性 サロン経営 Fbの事、使ってはいましたが、
知らないことばかりでした。
お勉強になりました。

H.Fさん 男性 会社員 会社 有休をとって休んできて、良かったくらい
価値がありました。

あとは行動するかどうかだなと思いました。

M.Mさん 男性 コーチを目指して起業予定 とても参考になりました。
Facebookの集客への活用、
友達を増やす、
イメージと集客に関して、集客を意識すること

K.Tさん 女性 会社員 FB集客のアイデア、経験がとても参考になります。
起業しようと思って参加するわけではなかったが、
起業も今後自分のキャリアにありうると
思うようになりました。

T.Yさん 男性 自営業 Facebook集客で、自分のしている、
これからやっていく事業にひもづけできそうです。
宣伝は自分で打つと嫌がられるが
他人にしてもらうということが印象に残っている。
Facebookの活用法がわかったのが一番です!!

T.Sさん 男性 会社員、コーチ開業準備中 顧客獲得と集客というWで楽しめました。
セミナー顧客獲得をターゲットに
やっていきたいです。

T.Rさん 女性 イベント企画運営 ファイスブックの使い方や、友達になってから
次の段階へのお誘いの場所をつくることなど。
大きなイベント等の前に小さなイベントを
考えておくのがいいなと 勉強になりました。

参加申し込みフォーム