------------------------------
*ビデオが途中で止まってしまう場合や、見れない場合には*
インターネットの回線速度やパソコンのスペックによっては、
動画が途中で止まったり、再生ができない場合がございます。
恐れ入りますが、一度、動画を一時停止し 5 分ほどたってから
再度、再生をしていただけますと幸いです。

*上記でも閲覧できない場合
Flash Player をダウンロードして下さい
http://get.adobe.com/jp/flashplayer/

youtube ヘルプを確認してください
https://support.google.com/youtube/answer/58129?hl=ja
------------------------------

売り込み不要で感謝される高単価ヒーラー養成講座 ザ・ソウルヒーリング体験会開催!

売り込み不要で感謝される高単価ヒーラー養成講座 ザ・ソウルヒーリング体験会開催!

9月23日23:59まで早期割引価格でご招待!

ザ・ソウルヒーリング体験会に参加する

こんにちは! 町田和隆(まちだかずたか)です。

今回、私がお届けする『高単価ヒーラー養成講座 “ザ・ソウルヒーリング”』無料プログラムに興味を持っていただき、誠にありがとうございます。

あと1つだけ、あなたに大切なお知らせがありますので、ほんの2,3分だけ時間をとって、このページをお読みいただけたら幸いです。

これから、あなたが内なる“スピリチュアリティ”を開花させてビジネスでもプライベートでも欲しい未来を手に入れる方法や、

「魂と使命が目覚めるエネルギーヒーリング」をマスターして周りも自分も“幸せな成功”に導きながら、
月にたった3人のセッションで月収30万円を安定かつ堅実に手に入れ「高単価ヒーラー」として活躍する方法についてお伝えします。

しかも、特別な能力やスキルを持つ人じゃなくても、経験ゼロ、実績ゼロでもできてしまう非常にシンプルな方法です。

ぜひ、楽しみにしていただけたら思います。
(先ほど、ご登録頂いたメールアドレスやLINEに動画が届いていると思いますので、後ほどご確認ください。)

さて、、、ここからがとても大切なお知らせになります。

単刀直入に言うと・・・

ザ・ソウルヒーリングを直接体験し、あなたの内なる才能を開花させ、「高単価ヒーラー」として月収30万円を受け取りながら、文字通り人生を変えるための内容を公開する体験会を開催することにしました。

これから無料オンラインプログラムで実績ゼロ、経験ゼロでも高単価ヒーラーとして活躍できる『高単価ヒーラー養成講座“ザ・ソウルヒーリング”』の全貌を解説していきます。

しかし、オンライン動画という特性上、細かなニュアンスだったり、ヒーリングのエネルギーそのものはなかなか伝えづらくなっています。

そこで、実際に町田和隆の手から流れ出る“ザ・ソウルヒーリング”のエネルギーを体感してもらいながら、よりその手法を実践していくことができるような体験会を設けたいと考えました。

この“ザ・ソウルヒーリング”体験会にご参加いただくことで、リアルでしか体感できないエネルギーも、秘匿性の高い全ての情報も完全に公開することができます。あなたの中で、より人生が変わるイメージが鮮明になり、内なる“スピリチュアリティ”の開花も進みます。

町田自身や受講生のみなさんの成功事例、失敗事例などシークレットなリアル体験会だからこそお話しできる内容も満載ですので、出来る限り多くの方にこの“ザ・ソウルヒーリング”体験会に参加して欲しいと思っています。

また、ひとりひとりの方とじっくりお話しできるように少人数制の温かい雰囲気の中で行いたいと考えています。

この体験会に参加することで、何らかの悩みがある方はその解決の糸口が見え、次のステージを目指している方は、ブレイクするきっかけをつかむことができるでしょう。

ザ・ソウルヒーリング体験会の内容の一部を紹介すると・・・

  • 究極の社会貢献と自己実現を同時に実現する「高単価ヒーラー」の秘密とは?
  • 誰でも一瞬で宇宙の根源的なパワーの源につながり、願望を次々に実現させる秘儀とは?
  • あなたの内なる才能を“感謝”と“お金”に変える方法を公開!
  • 内なる“スピリチュアリティ”を開花させて“ビジネス”で成功する方法
  • 「高単価ヒーラー」として起業して、豊かに成功する方法とは?
  • なぜ私が、仕事と恋愛でズタズタの絶望のどん底から脱出し、コンサルタントとして独立を果たし、筑波大学に講師として招かれ、著者として4冊の商業出版を実現できたのか?
  • スピリチュアルをビジネスに応用し売上10倍を実現する方法を公開!

9月23日23:59まで早期割引価格でご招待!

ザ・ソウルヒーリング体験会に参加する

あなたの恋愛運がぐんぐんアップする!「新月の一斉遠隔ヒーリング」

などなど、その他盛りだくさんです。

そして、参加者とじっくりやり取りしたいので、各会場には人数制限があります。
体験会は下記の日程で開催しますので、参加をご希望の場合は、
申込みフォームからお申し込み下さい。

開催日 開催場所 時間 定員
9月30日(日) 大阪 13:00~16:00 10名
10月1日(月) 大阪 13:00~16:00 10名
10月2日(火) 東京 13:00~16:00 10名
10月4日(木) 東京 13:00~16:00 10名
10月6日(土) 東京 13:00~16:00 10名
10月7日(日) 東京 13:00~16:00 10名
10月10日(水) 東京 18:00~21:00 10名
10月11日(木) 東京 18:00~21:00 10名
10月15日(月) 東京 13:00~16:00 10名

講師

町田和隆

参加費

5,000円早期特別価格 3,000円(9月23日(日)23:59まで)

※参加費はメールの案内に従い3営業日以内にお支払いください。
(銀行振り込み、クレジット決済)
※各会場の「定員10名」に到達次第、受付終了となりますので
 ご検討されている方は是非、お早めにお申し込みくださいませ。

会場

▼東京会場:
都内、山手線内。
決定次第、お伝えします。

▼大阪会場:
開業相談所 セミナールーム
大阪市中央区船場中央3-1-7 船場センタービル7号館 2階
http://omiseopen.com/access/

準備物

筆記用具、メモ帳、質問事項をご用意ください。

キャンセルについて

参加確定後のお客様都合のキャンセル&ご返金は原則承っておりません。

ご入金または参加確定メールをもって、
ご参加確定となります。
確定後のキャンセルはお受けできかねますので
何卒、ご了承下さいませ。

9月23日23:59まで早期割引価格でご招待!

ザ・ソウルヒーリング体験会に参加する

佐瑠女みか(さるめ・みか)

「ザ・ソウルヒーリング」に寄せて
私の町田和隆氏との出会いは、かれこれ7~8年前になります。
普段は「まっち」と呼んでいるので、こちらでもそう呼ばせていただきますね。

当時、ミュージカル「ギフト」のプロデューサーをしていた私は、直感的に「彼を出演させたい!」と感じ、出演の交渉をしました。

扱っていた作品は、人の心の深い部分に触れるものだったので、稽古の期間中多くのキャストたちが、自分の心の本質と向き合い、時に具合が悪くなってしまうことがありました。

そんな時にまっちがそのメンバーに手をかざすと、不思議と楽になるというシーンを何度も目にし、ラジカセの調子が悪く音が出なくなってしまった時も、まっちがラジカセに手をかざすだけで音が鳴り出すようになりました。

そう、彼は知る人ぞ知る、ヒーラーだったのです。

「なんでそんなことができるの?どこかでヒーリングを習ったの?」と聞くと、彼は自分の人生でとても辛い時期に、このヒーリングを自ら生み出し、自分のためだけにずっと使って来たとのことでした。

お金のためでもなく、人に認められるためでもない、ただ自分のためだけにずっとまっちが使って来たヒーリングのエネルギーはとてもピュアでパワフルで、彼のその能力のおかげでキャストはいい状態が保たれ、結果として舞台は大成功に終わりました。

その後、同じ舞台に出演したあるメンバーから、
「まっち、そのヒーリングって、あなたがするだけじゃなく、他の人に伝授することはできないの?」という声が上がりました。

まっちは、ヒーラーとして目覚めて18年が経過するも、それまで自分のためだけに能力を使って来たので、伝授することについてはまだ未経験だったのでした。

理論上は可能ということだったので、そのメンバーが実験台となり初めての伝授。彼女はいわゆるスピ系ではありませんでしたが、ほどなく伝授を受け、結果、彼とまったく同質のエネルギーを扱えるようになったのです。

世の中に、星の数ほどヒーリングを教える人はいます。
しかし、彼のように、生まれながらでもなく、また師匠もおらず、人生の苦悩の中から生まれたオリジナルヒーリングを世にもたらす人は稀です。

さらに、そのパワーを他者に初伝授するきっかけが、私が大切にプロデュースしたミュージカルだったことは、私としてもとても嬉しいことでした。

少しして、私も伝授を受けました。
個人差があると聴いていたのですが、私個人の体感は凄まじかったです。
表現が難しいのですが、伝授の際、手のひらが“メラメラメラ”と熱くなり、手のひらの真ん中にぽっかりと穴が開くような感覚がありました。そしてその穴から大量にエネルギーを放出できるようになったのです。「かめはめ波」を打てるようになった気分でした(笑)

佐瑠女みか(さるめ・みか)また、遠隔の伝授の際は、次男が熱を出したので、リスケしようかとも思ったのですが、「いや、遠隔の伝授を受けるんだから、次男に遠隔ヒーリングを試そう!」と思い直し、次男を家に置いたまま(苦笑)、講座に参加しました。

家に帰ると、なんと! 「ママからのビリビリ、来たよーーー!!」と次男は言って、別人のように元気になっているではありませんか!


まっちの「ザ・ソウルヒーリング」を心より推薦します
彼のエネルギーは、本物です。
多くの人に伝授され、やがて日本だけでなく、世界の国々へと広がることを望みます。
このホームページをご覧になって、少しでもこの世界に興味を持たれた方が、触れるべき唯一無二のヒーリングメソッドが「ザ・ソウルヒーリング」だと確信しています

【プロフィール】
1978年東京生まれ。
牧師である父親が運営するプロテスタント系教会が行っている『結婚教育』を体系化し、一般に普及するべく一般社団法人ライフデザイン・アカデミーを設立。

現在まで登壇回数は500回超、動員実績は延べ25,000人を数える。参加者満足率98%と高い評価を維持し、3万6千人を有する会員向け教育事業の企画プロデュース及び筆頭講師も務める。

また、教育の過程で、「女性の教育が必須」と痛感し、株式会社ウーマンライフデザインを設立。

3歳からダンスを始め、ミュージカル「アニー」をはじめ数多くの舞台作品に出演。そのほとんどが男役だった経験から、男性心理を深く理解。男性を活かし、男性と共に幸せに生きる女性の育成に力を入れている。

9月23日23:59まで早期割引価格でご招待!

ザ・ソウルヒーリング体験会に参加する

一足先に伝授を受けて人生を変えている受講生の声

飯塚浩一さん

身の回りの人を心身ともに癒やしたいと思っていたが、具体的なスキルが無かったが、、、
覚醒・目覚めという明確な目標・道筋を持つことができ、行動も考え方も成長。魂が共鳴する人を引き寄せるようになり、ビジネスも10倍に拡大しました。

M・Mさん

自分に自信がなく、失恋の落ち込みを引きずっていたが、、、

「何か変わりたい、このままではいけない」と思って受講。自分自身の心身を癒やせるようになり、ぶれない自信を手にれました!

仕事の関係で知らない人から次々に相談されるようになり、ネガティブなエネルギーに引っ張られてしまい、仕事にも影響がでるくらい心を消耗していたが、、、

不安定だったメンタルが安定。雑念がスッキリして仕事に集中できるようになり、効率アップ!また、疑い深い夫が効果を実感してくれたり、周りの人が「癒された」と言ってくれ、受講できたことに感謝。

以前、お花(園芸関係)の会社に勤めていたとき、木の枝を切るときにお礼を言いながら切ると折れない、という経験をしていたので、「樹木の気の流れを感じたい」と思ったのと、飼いネコに元気でいて欲しくてヒーリングできたら、と思い受講。

受講後、手のひらに珠(たま)のようなエネルギーを持っている感覚を手に入れ、安心の拠り所を得たり、セルフヒーリングをすると、マインドの整理ができ、ビジネスのアイディアが湧いてくるように。また、ネコがお腹の毛をなめすぎて毛が抜けていたのが、ヒーリングを繰り返すとキレイに生えそろいました。

9月23日23:59まで早期割引価格でご招待!

ザ・ソウルヒーリング体験会に参加する

講師プロフィール

町田和隆

恋愛とビジネスの対人関係において、深い悩みの渦中にあった1994年某日深夜、突如、自然界の根源的なパワーとつながる奇跡体験を経て、ヒーリング能力に覚醒。

一瞬にして、疲弊しきった心身が癒やされ、他者を癒す能力を身に付けたものの、ヒーラーとしての世間へのカミングアウトは、その後18年間、封印。

転機は、2012年のミュージカルへの出演。

稽古で疲れたキャスト仲間を癒し、さらに一人のキャストに対して、自らのヒーリング能力を初伝授し、成功。

他者に伝授していく自らの大いなる使命に気づき、ヒーラー養成講座の開講に着手。

2014年5月、東京大学医学部において、60人の医療関係従事者に対して、デモンストレーションヒーリングを実施。エネルギーの体感について、大きな反響を得る。

2015年4月には、国際総合研究機構生体計測研究所において、科学的データの実証を得る。

現在まで約60名のヒーラーを養成し、内なる“スピリチュアリティ”を開花させながら、人生を変える幸福なヒーラーを生み出している。

他方、1996年に独立開業したコンサルタントについても、4冊の商業出版(フォレスト出版×2冊、ソフトバンククリエイティブ、総合法令出版)を実現し、丸の内起業塾や筑波大学でマーケティング論の講師を務めるなど、多方面から評価を得ている。

9月23日23:59まで早期割引価格でご招待!

ザ・ソウルヒーリング体験会に参加する

追伸

オンライン動画でもお話ししているのですが、ぼくは霊的覚醒を経験してヒーリングが出来るようになってから18年もの間、

「低単価ヒーラー」どころか無償でヒーリングを行っていました。

もしかしたら、はたから見るとそれは素晴らしい行為なのかも知れませんが、

場合によっては、クライアント(と呼んでいいのかは分かりませんが)の依存を引き起こしてしまい、

本当の意味でクライアントのためになるものではない、ということも感じてきました。

ですから、あなたにはぜひ、「低単価」ではなく「高単価」なセッション料を頂いてもらいながら、

クライアントさんを救い、あなた自身の自己実現もしていただきたいのです。

「高単価ヒーラー」になって感謝とお金を受け取っていくことは全然むずかしいことではないし、

自分自身に適用すれば、あらゆる幸せを実現していくこともできます。

また、それを次々に世の中へ還元していくことによって、よりよい世の中を作って行くこともできるんですね。

ぜひ、その秘訣を“ザ・ソウルヒーリング”体験会に聴きに来ていただいて、

私と一緒に人生を変えていく仲間が増えれば、と思っています。

あなたと“ザ・ソウルヒーリング”体験会でお会いできるのを心より楽しみにしています。

町田和隆

9月23日23:59まで早期割引価格でご招待!

ザ・ソウルヒーリング体験会に参加する

PAGE TOP